ゴールデンウィーク!

f:id:ichiko1a:20190503125401j:plain

ゴールデンウィーク、折り返しましたね。

我が家は夫が仕事の日も多く、旅行の予定がないのでプールや公園など半日はできるだけ出かけるようにしていました。

そうすると大人の方がどっと疲れますがやはり喜んでくれると嬉しいもの。

明日は少し遠い大きな公園へ行く予定です。

今日も午前中は公園。朝から新しくできたところへ行ってきました。

最近のコンビネーション遊具はかなり複雑ですごいですよね。次女には少し難しい箇所もありましたが長女と一緒に高いすべり台をビュンビュン滑っていました。

たまに一緒に滑ろうと言われますが高さがありスピードのあるものはもう怖くて滑れません。自分が子供だったら楽しいんだろうなぁ。

 

 

 

クリックで投票できます。ポチッとしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ