ダンボールハウス

f:id:ichiko1a:20190329221745j:plain

今まで気づきませんでしたがカラフルな布テープが売っているんですね。

ホームセンターで一番大きなダンボールを、ダイソーでピンクの布テープを購入してダンボールハウスを作りました。それでも高さがちょっと低かったので上下蓋をせず立てて別のダンボールで底と天井を作りました。天井についている煙突はガムテープの芯2本分。

私でもギリギリ入れるサイズ。

長女が顔を手を出し、奥では次女が手だけを出している図です。

絵のようにテープは綺麗に貼れていませんし、今はもう長女お手製の表札がドアに掛かっていたり壁中落書きだらけです。

作っている最中に中で次女におもらしをされて底を張り替えました。

なぜそこで…。

とりあえずボロボロになるまで遊んでくれるといいな。

 

クリックで投票できます。ポチッとしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ